美容ローラー

美容ローラーお支払&配送返品交換SHOP紹介FAQサポートカート

美容ローラー

このページは「美容業界関係者に人気のパーマやヘアカラー対策のシャンプー 」の情報コンテンツです。
美容ローラー > 美容業界関係者に人気のパーマやヘアカラー対策のシャンプー

豆知識

美容業界関係者に人気のパーマやヘアカラー対策のシャンプー

美容院で実際に使われているプロ仕様のシャンプーやコンディショナー、そしてトリートメントには、パーマやヘアカラーで痛んだ髪をケアする成分が豊富に含まれていたりします。 ただし美容業界関係者にしか手に入らないシャンプーは、サロンや美容室で直接購入するか専門のネットショップで購入することができます。

ヘアカラーで髪の痛みを気にする方には「ルベルシャンプー」

一般的にヘアカラーをすると、脱色+着色の為に髪の毛が傷つくこともあります。 そういう髪には自然由来のオーガニックシャンプーで優しく洗いあげるのも対策の1つです。 自然由来を大事にしているシャンプーといえばこのルベル シャンプーがお勧めです。 このルベルは、英語ではLEBELと書きます。

ルベルの特徴

ルベルは、髪のダメージ度合いだけじゃなく地肌の状況によってシャンプーを細かく選べるようになっています。 例えば自分の髪と地肌の状況から「シーウィード」や「サイプレス」といったブランドシャンプーを選べます。 ルベルは美容院で実際に使われているサロン専用のPRIAや、MATERIAといったシャンプーを製造しているので、 お聞きになったことがある方も多いかもしれません。

美容ローラー 激安通販